きれいに整った歯

愛知県の名古屋市に、オールセラミックなのに価格が安い前歯を入れられるところがあることをご存知でしょうか。前歯は折れてしまったり、歯と歯の間から次第に虫歯が広がるなどして、変色し人に見られたくない状態になってしまうことがあります。差し歯に変えるときれいに整った歯にできますが、一般的に安いのは保険で入れることができる差し歯です。

安いとやっぱり白さも不自然、入れたことがわかる質感で、結局あまり人に見せたくない仕上がりになってしまうことがあります。オールセラミックで安いなら、美しくてきれいな歯を入れられるから、人前でも平気で見せることができます。オールセラミックだと保険外治療になるのに、安いことが不思議に感じる人もいるでしょう。

実は、価格が高いことの一端を担っている技術料が、一律価格で行われているところが愛知県名古屋市にあります。一般的に治療する本数によってだんだんアップするものですが、ここでは何本治療しても一律価格25,000円だから安心です。セラミックの歯も1本あたりが47,000円と低価格ですが、品質が悪いなどということはありません。

オールセラミックによる美しく整った自然な白い歯を、格安で手に入ることを知らないととても損してしまいます。


この記事へのコメント