ステインなどによってシミがつきやすい

美しい歯を保つのはなかなか難しいもので、真っ白な歯をキープするのは一筋縄ではいきません。
オールセラミックという技法は陶器で作られた義歯を装着することで見栄えをよくする方法です。

一般的に人目につきやすい前歯に施される施術です。
プラスチックなどの素材では、クリーニングできるものの、ステインなどによってシミがつきやすいという特徴があります。

オールセラミックはそういった歯が汚れるリスクが少なく、金属など他の素材も使わないためアレルギー体質の方でも安心して使えます。
しかしオールセラミックの唯一の欠点は保険がきかないため、どうしても治療費が高額になってしまうという点です。
そんなオールセラミックの歯を安く提供してくれる歯科医院があります。

相場では一本100,000円以上する歯を47,000円という安い価格で提供してくれるのです。
JDFでは歯の他に必要になってくる技術料も何本治療しても一律25,000円という安い値段で済みます。

これにより前歯を徹底的に白くしたい方から、ピンポンとで治療したいという方のニーズにも答えることができるのです。
JDFは東京や大阪のみならず、愛知や名古屋市でも提携医院を持っているので近くに住んでいる方は検討するべきでしょう。


この記事へのコメント